fc2ブログ

プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:日常
やっぱり、美味しい物を頂いたり、
気の合う人とお話したり、
お出掛けするのも、楽しいですが。

そうそう、いつも
あるわけではありません。

自分の楽しみ、というか
なんか、見てて嬉しい☆とか
持っててHAPPY♪になれるもの、
ってありませんでしょうか?

小さな幸せ、的な(笑)

お恥ずかしいんですが、
私、「LINE」キャラクターが
大好きなんです・・・。


2013102719280001_convert_20131027205936.jpg
↑コニー(兎)とブラウン(熊)

これは、UFOキャッチャーの
マスコット(笑)

カーテン止めにぶら下げて、
喜んでいるという。

そして、さらに
LINE柄ポーチ!!!
2013-10-27-19-21-25_deco_convert_20131027210137.jpg

もう、いい歳して、
何やってんでしょう~(^^;)

購入時に店員さんに
「贈り物ですよね?」って
何も言ってないのに、
ラッピングされましたよ(笑)

でも、好きすぎて、
もったいなくて使えない・・・。

見てるだけで、幸せ~☆

洋服なんかは、サッパリした
感じが好みなんですけど。

      ☆☆☆

そして、さらにっ。

この度、友人からテンションが
あがるお土産を頂きました!!
有難う~。

ニワカ歴女の私としては、
新聞で見かけて、どうしても
欲しかった・・・・。

京都の「田丸印刷」の
歴史人物スタンプ!!!

すっごく、すっごく欲しくて
お土産に頼んでしまいました(笑)

↓人物は友人チョイス♪
2013102719290000_convert_20131027210015.jpg

西郷さんと坂本さん。

うひょー、幕末で攻めてきたぁ。
↑バカ。

このハンコを押す機会が
くるのかは、疑問ですが、
これも、嬉しい~♪

     ☆☆☆

童心に帰る、とでも
言いましょうか。

こんな風に、
自分の心に素直に従い、
好きなものを、眺めていると
幸せですわ。

あ~、アドレナリンが出る~♪

リウマチにも、好いハズ←えっ?
ですよね!!

さあて、明日からまた1週間、
頑張るぜぃ(^o^)v

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
コメントも嬉しく読ませてもらって
おります♪
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります♪
スポンサーサイト



テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

スタンプ、渋くて素敵ですねヽ(^o^)丿
こんなにリアルに作れるものなんですね~、何だか感激!!
是非是非使ってみてください(笑)。

LINEのキャラクターかわいいですよね。
私は最近暇つぶしにLINEのゲームにもはまってます。
友人が高得点をたたき出してるので、「すごいな~」「どうやったらそんな点が出るんだ」と謎です。私が下手なのかな??

風邪は、とりあえず熱が下がったので、一安心しました。
さすがに38℃超えると、肺炎が心配になったのですが、今日受診して、レントゲンも撮ってもらって、肺炎にはなってなくて良かったです。
でも、抗生物質が追加になりました…(*_*;
やっぱりバイオしてる時の風邪には要注意ですね。
Nami-oさんも、くれぐれも風邪には注意してくださいね~♪

まあ!楽しそう(^-^)
大事ですよね、そういう気持ち。
私も、探そうと思います。
きっと、身近に、転がってると思うしね♪
こちらまで嬉しくなる記事、ありがとう(^人^)

こんばんは~

>にゃんこさん
熱、下がったのですね、一安心ですね。
肺炎起こしてしまうと、大変ですし、
お薬が増えるのは嫌ですけど、
今、頑張って風邪菌を追い出して下さいね。

ぶり返さない様、ゆっくり、無理せず
休まれて下さいね。

私もLINEPOP、遊んでますよ(^o^)
でも、指に負担がかかりそうで・・・・。
ついつい、ムキになってしまうんですが、
ほどほどにしないと、ですね(笑)

早く、完全に回復するといいですね☆
お祈りしています。
いつもコメントありがとうございます♪

寒くなりましたね~

> さつきさん
コメント有難うございます♪
見ているだけ、持っているだけで
幸せ~という^^

ただ、コレクターになってしまうと
大変なので、気を付けます(笑)

今度、お気に入りの物などあれば
教えて下さいね☆
寒くなりました、ご無理なさらずお過ごし
下さいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ