プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
うっかりと、体調を
崩してしまい、珍しく
嘔吐と激しい頭痛に
見舞われておりました。

せっかくの連休&X'masが
台無しでございます。
↑もともと予定ないでしょ(泣)

急に冷え込みが本格化したことと、
母が風邪菌をもらってきてしまい、
休んでおりましたので、
うつったのでしょう。

それだけではなく、
1日、幼馴染の友人(㊛)と、
お出かけし、ウカレすぎた私は・・・・

↓こんなんして。
2013-12-24-18-42-01_deco_convert_20131224185039.jpg

↓カメハメ波して。
2013-12-22-19-24-35_deco_convert_20131224185016.jpg

↓ジョジョ立ちでキメて。
2013-12-22-19-22-46_deco_convert_20131224184947.jpg
ジョジョ立ちとは・・・

表参道という
日本屈指のオサレスポット
(滅多に行かない)の真ん中で
このような撮影会をしておりました。

うーん。
他にする事は無かったのでしょうか。

寒空の下、こんなことを
しているから、まぁ、体調も
崩すわけです。

しかし、ご覧の通り、
かなり動けるようになってきて
おりまして。

ウカレポーズ(1枚目)も
カメハメ波(2枚目)も
できるようになりました。

・・・・。

動けるようになったからには
動いておかないと!!
と、無駄なエネルギーを消耗
しております。

若輩者の私が言うのも
憚られるのですが・・・・

やっぱり、生きてりゃ
いろんな事がありますね。

嬉しいこと、楽しいこと。

辛いこと、苦しいこと。

悲しいことも、
絶望してしまうことも。

怒りがおさまらないことも、
ガッカリすることも。

ラッキーなことも、
ツイてなぁぁぁいことも。

素敵な出会いも
困った出会いも。

頑張れることも、
自分ではどうしようもないことも。

でも、ま。
年末ですから。
個人的には

今年の良くない事(笑)
で、ちびっとでも

(笑)ポイントを増やして
おこうかな、と。

そんなわけで、
友人と変顔撮影会ですよ。

・・・・・。

あ、肝心な風邪は、
1日、寝込んで、大人しくして
おりましたら、回復しましたので
もう大丈夫です。

明後日は本年最後の通院日です。

イヤでもリウマチ患者である、
ということを自覚してきますか。

ふんっ。

ん?明後日の前に、本日は24日でしたね。

May the joy of Christmas fill your heart!!

メリー☆クリスマス。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
コメントも嬉しいです♪
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

体調が悪いとのことでしたが、風邪だったんですね(^_^;)

でも、リウマチの方はだいぶ良くなっているようで何よりです(^○^)
ところでアニメ好きなんですか?

本日、病院に行ってきました。
痛みはかなりありましたが、炎症反応は正常だったことや、腫れがすぐに引いたことなどからまたも様子見となりました(^_^;)

先生を信じていきたいと思います




風邪、すばやい回復でなによりです。

私の方は、以前、中指第二関節の痛みが出ていたものの
今のところ体調がよく(寒さに影響を受けるタイプではないみたい)
なんと、
トランポリンができるくらいになりました。
(アラフィフの悪あがきデス)

子どものとき簡単にしていたことが、
大人になると、まあ、筋が痛い、腰が痛い・・・使ってない筋肉ばかりです。


心は変わってないはずなのに
確実に忍び寄る老化・・・(←こいつもか)はぁ~


さて、今週はいよいよ東京旅行です。

いきあたりばったり家族旅行なので
残念、Nami-oさんとお会いできないのですが、おんなじ空気を吸えるのが
楽しみです。

浅草まわりで、おすすめスポットがあれば、教えてくださいね。
お昼ごはんかスイーツ系で、お願いします^。^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます。

>コブクロさん
こんにちは!ご心配下さり、すみません。
少し疲れが出たようです。

アニメというか、漫画好きです(笑)
ジャンプ黄金期世代でして・・・(笑)

血液検査の数値と自分の痛みは必ずしも
一致しないので、難しいですよね。
私も腫れがなくても、痛みが続いていました。

引き続き主治医とよく相談されて
治療をすすめて下さいね。

早く痛みがとれますように、お祈りしています。
あまり無理をされないでくださいませ。







こんにちは。

> にゃおみんさん
ご心配おかけしました。
少し、疲れが出たようです。

それにしても、トランポリン、スゴイです!!
素晴らしい回復ぶりですね!
気持ちよさそうです。
このまま、キープしてくださいね!

ご家族で旅行、素敵です(*^^*)
ぜひ、楽しまれて下さいね!

おススメは・・・
私は老舗系しかわからないのですが・・
甘いものですと、
↓梅園
http://www.asakusa-umezono.co.jp/
↓舟和 芋ようかんとあんこ玉が好きです。
http://funawa.jp/

ランチですと
↓大黒屋 天丼が有名です。
http://www.tempura.co.jp/
ただ、すごいボリュームで(笑)
でも、美味しいです。

↓むぎとろ 少し高級ですが。
http://www.mugitoro.co.jp/honten/index.html
美空ひばりさんも通われたとか。
あっさり頂けますよ♪

↓浅草情報です ご参考までに♪
http://asakusa-kokusaidori.jp/food/

あとは、お土産ですが
「やげん堀」の七味やお茶漬けが好きで
Nami-o家では買いだめしてあります(笑)
よろしければ、ぜひ(*´з`)

お天気が良いといいですね。
こちらも、結構寒いですので、ご準備されて
いらしてくださいね!

いつも有難うございます!

コメントありがとうございます。

> またまた(笑)って頂けて、嬉しいです。

しかし、若い・・・というか
疲れで一時的に体調を崩したみたいです。
あと、急にグッと冷え込むと、ダメみたい
ですね・・・。
それはリウマチになる前からなので、
もはや体質でしょうか(笑)

今は風邪や体調不良も長引きそうですね。
お大事になさって下さいませ。
痛みはいかがですか?

冬のお休みはゆっくりお過ごしできると
いいですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
