プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事・就職
い・そ・が・し・い。
・・・・・・・。
忙しかったです。先週は。
あ、今週も(笑)

なんだか、すっかり
リウマチのことは放置し、
久々にお仕事三昧、させて
頂いておりました。

そして、とうとう。
無茶を・・・・(笑)

とあるイベントのお手伝いに
参加し、
立ち仕事10時間×5日間!!!

どやっ。←ドヤ顔。

↓会場で遭遇したド〇モダ〇。
蜀咏悄+(1)_convert_20140224205622
カワイイ・・・。
そして、ふかふかでした。

・・・・。
足底板をムートンブーツに
INして、カイロを貼りまくり
挑みましたが。

えーと、ま。
普通に疲れました(笑)

思ったより、痛みは出ません
でしたが、長時間立っていると
どのような靴でも、やっぱり
外頸骨は当たりますね。

しかし。
それより私も・・・
免疫抑制剤、使ってるん
ですよね・・・。

そういや、
免疫をハイパワーで
抑えてるんですよね・・・・。

人混みと疲労は大敵!
のハズです。

お薬の説明書にもそう、
書いてあった気がする・・・。

ふふふ。
無自覚でした。

そんなことは、気にもせず
5日間、声を張り上げて
販売してました(笑)

    ☆☆☆

仕事仲間の方は、
「重いものは持つな」
「休憩は長くとれ」
などと、
非常にお気遣い下さったので
すが、そこに甘えられない私。

再発したら、また、あの
動けない状態になって
しまうんではないか・・・・。

誰かにまた、迷惑を
かけてしまいかねない・・・。
↑そこの自覚はある(笑)

という恐怖もありつつ、

いや、でも、
無理できる時はしよう、
という結論に(笑)

だって、(できる時は)
無茶してないと、
生きてる気がしないんだもん。

生きてなきゃ、
無茶もできないんだもん。

やっぱり、私は、
そういう人間。

て、気づきました。

あら?
私、無茶苦茶なこと
言ってますかね?(笑)

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
(^^♪コメントも嬉しいです。
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。
すごい!!10時間×5日とは!!
これで痛みがマシっていうことはバイオフリーも夢じゃないかも!ですね(^_^)/□☆□\(^_^)

ド○モダ○、かわいいですね。
ギューってしたい感じデス(笑)

お忙しいのは何よりのことです。
身体が動くと何かしたくなるのは気持ちが健康な証拠ですよね。
でもくれぐれも体調を崩されないように…。

私は変な話ですが、2月に入ってから尿の出が悪いなー、と思っていたら、一昨日ひどく浮腫んでしまい、尿もすごく頑張らないと出なくなり、とりあえず近所の病院で利尿剤を出してもらって様子見しています(>_<)

薬の副作用の可能性も高いけど、主治医でなくては判断できないみたいです。
今週の木曜日が受診なので、その時相談してみるつもりです。

それにしても尿がでないって、結構ツラいですね(;_;)
お腹パンパンに張るし、血圧上がるし、吐き気やら浮腫みやら…もぅ…慌ただしい毎日です。

目下の目標は「穏やかに生活する」ことです(笑)。

ではではゆっくりお休みくださいね(*^▽^*)

こんばんは!

>にゃんこさん
いつも有難うございます!

そうなんです~
ド○モダ○、ふかふかで、わーっと
抱き付きたい感じでした。
色々ポーズつけてくれるんですよ(笑)

腎臓にも心配な点が出てきてしまった
んですね・・・(T_T)
早く主治医と相談して、対応ができる
ようになるといいですね。
膠原病は腎臓に負担がかかる場合も
多いようですが、
良くない方向に考えすぎずに、
お大事になさってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
