プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
私は4月というと、
わけもなく、生まれ変わったような
気分になります。

花冷えはしても、冬の終わりは
実感できて、陽ざしも強く、
暖かくなり。

そしてまた、薄紅色の
なんともはかない花びらが
輝きを見せる季節なのですから。

ミルクティーでかんぱーい。
写真 2 (2)

写真 1 (1)

忙しすぎた3月を終えたので
社長が休みを下さいました☆

久しぶりに一息ついています。

      ☆☆☆

昨年は、花見どころか
外出できませんでしたからねー。

こうしてまた、
桜を見に行けたのは、感慨深い。

本当は5月の葉桜のほうが
好きですけど。

3月頑張りすぎた、というより
昔に近い、いいや、人並みの
働き方をしてみて。

やっぱり、身体的には
以前に近い状態だけど、

足だけは断然、むくみやすく
痛みが出るようになりました。

厄介ですな・・・。

そして、先日の休薬と再発のお話。

あんまり悲観することは
無いのだけれど、
私にとっては、覚悟が必要でした。

本当に、ある程度良くなっても
何回、覚悟を決めれば
いいんでしょうね(笑)

     ☆☆☆

そうそう、目下の悩みは。

冬場は黒タイツで脚の太さも
ごまかせたものですが、
これからはそうはいきません。

春夏はパンツとマキシが
異様に増える、Nami-oでございます(笑)

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
(^^♪コメントも嬉しいです。
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

春(*´∀`*)

東京は桜が咲いているのですね!
私もお花見大好きです。
北国の桜はほとんど八重桜なので、かわいいけど、ぼってりしてて、本州の幻想的な感じに欠けます(^-^;
しかも咲くのGW前後ですし…(笑)。

3月はお疲れ様でした!
乗りきれて、本当に良かった。
これで更なる自信に繋がったでしょうか。

私は、今日、母が病院に呼び出され、正式に主治医交代が決まりました(*´∀`*)
交代といっても、入院でお世話になった先生だし、資料も全て整ってるし、安心です。
母と主治医の話で分かったこと…、
たくさんあるのですが、一言で言うと、主治医は「何とかして社会復帰させてやりたい」と思い入れつもってくださっていて、なかなか軌道にのらない私に強い言葉を投げ掛けてしまっていたようです…。
誤解、勘違いも多々あったようです。
でも、本当のところは真面目で誠実な先生なので、「また僕にかかりたかったら、いつでもお引き受けします」「次の主治医とも連絡しあいます」と言ってくれていた、とのことでした。

色々あって、傷ついたりもしたけれど、今は感謝しています。

私も4月、新たな気持ちで、違う主治医のもと通院頑張ります(o^-^o)

それに、4月11日から仕事復帰しま~す!!
体調整えて行くぞ~(^-^)v

もうすぐですね☆

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
最近、更新もペースダウン、返信も
遅れがちですみません。

八重桜も華やかで好きですよ☆
これから、楽しみですね!
今日は東京は終日雨でして、もう桜も
終わりですね、きっと。

にゃんこさんは、ずっと主治医のことで
色々と悩まれていらしたので、
今回、交代が決まって良かったです。
治療もお薬も、にゃんこさんにとって
良いものにすすんでいくといいですね。
それに、診察の時間が少しでも
心が楽になる・・・ということも、きっと
大きいのではないでしょうか。

11日からの仕事復帰、どうか
無理されないでくださいね。
でも、主治医交代、仕事復帰と
また新しい何かが始まりそうですね!

私も嬉しいです(^_-)-☆
ですから、体調はしっかりと、大事に
整えて下さいね!
これからのにゃんこさんが、楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
