プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
いつも当ブログをお読みくださり、
誠に有難うございます。

大切なお時間を割いて、
ご訪問頂いていることに
深く感謝申し上げます。

私ごとですが、
ちょっと仕事などでバタバタ
しておりまして、
少しの間、ブログ更新を
お休みさせて頂きます。

いつも、ブログを書く時間は
30分程度なのですが、
現在は、頭が回りません(笑)!!

私のことですから、
数日後にしれっと再開致します。

そして、リウマチ川柳も
書き溜めしております(笑)

書きたい気持ちは
大きいのですが、タスク整理が
苦手な私は、少し時間が
必要なようです。

いつも、ご訪問下さるみなさま、
大変申し訳ございません。

少しの間、
更新を休ませて頂きます。

      ☆☆☆

満開の桜も、見頃を迎えました。
そろそろ、新芽も出てくることでしょう。

みなさまにも、
新しい何かと出会えますよう、
お祈りしております。

そして、どうか、どうか
お身体をお大事に。

心までリウマチに支配されないよう
ご自身を大切に、お過ごし下さい。

またすぐ、再開します!!

よろしくお願い致します。

         Nami-o

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
(^^♪コメントも嬉しいです。
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

了解です(^_^ゞ

最近、お忙しそうでしたもんね!
でも、それも私にはNami-oさんがお元気になられているようで、嬉しいことです。

またブログ再開したら、見せてもらいますね☆

それまでどうぞお身体大切にご活躍くださいませ(o^-^o)9793

お久しぶりです…
待ち遠しかった春がやってきましたね。

blogまってますね~
お忙しいのは素敵なことです。がムリをされないようにしてくださいね♪

私もガンバりますね!

待ってますよ~(^ー^)

今から寝ます、色々あるよ。疲れたわい

え、えー。嬉しいような哀しいような・・・。うん、仕事でバタバタなら嬉しい事かな~。リアル充実ってヤツですね!!同病者としての近況も知りたいのでTHE.エンドにはならないようオタノモウシマス!!恋の行方も知りたいわ(笑。。新参者が乱文並べるも返事下さりスペシャルサンクス!!でわ、またね(^-^)v

姐さん久しぶりです♪

私もバタバタしててブログ一気読みしました!笑
姐さん大人だな〜ていつも尊敬してますが、今回もまた同じ気持ちになりました!

ゆっくりまったり休んでくださいね♪
また読みに来ます♥︎

ご無沙汰しています。

>にゃんこさん
お久しぶりです☆
長々と失礼致しました。
今は少しずつ、ペースが掴めてきました。

お仕事は無事、復帰されましたか?
また色々お話させて頂きたいです(^_-)-☆
近く、復活させますのでよろしくお願い致します。

お久しぶりです。

>たかたかさん
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しておりまして、すみません。

最近ようやく落ち着いてきましたので
近く復活させたいと思います。
また、懲りずにお読み頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お元気ですか?

> あつこさん
最近は調子はいかがですか?
良くなっているといいなぁ、と思います。
そして、しばしの放置プレー、すみません。

ようやく、心身ともに落ち着いてきましたので
そろそろ復活させようと思います。
よろしければ、再びお付合い願います☆

ありがとうございます。

> なみさん
お久しぶりです。
しばらく離れておりましてすみません。
放置しすぎでした(泣)

体調はいかがですか?
私も心身ともに、やっと一息ついています。
近く復活させますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
