プロフィール

Nami-o

Author:Nami-o
・RA患者
・O型
・かつて化粧品業界10年勤務で元エステティシャンでもある。
・ちょっとだけIT企業で事務をしていたことがある。
・猫好き


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リウマチブログ村PV


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
ご無沙汰しております。
Nami-oでございます。

しばらくブログから離れて
おりましたことで、
ご心配おかけしました。

メッセージも沢山、
ありがとうございました。

感謝しつつも
ブログから離れておりまして
お礼がおそくなりましたこと、
お詫び申し上げます。

ようやっと、
心身ともに落ち着き、
余裕とはいかぬまでも、
ペースが掴めてきたところで
ございます。

      ☆☆☆

いつの間にか、
桜も終わり、緑が眩しく映る
季節になりましたね。

みなさまのご体調はいかが
でしょうか?

私は、今月上旬で、
シンポニー開始から丸1年と
なりました。

「寛解」には至らぬまでも、
リウマチを忘れる時もあるくらい
元気に過ごせております。

↓HAQスコアもほぼ、回復。
蜀咏悄+2+(1)_convert_20140327205518

現在は、
バタバタのせいか、
頑張りすぎも祟ったのか、

右手親指関節が膨張し、
痛いっす(笑)

あと、足。
外頸骨(土踏まず付近)、
足首、足指付け根も絶賛膨張中。
こっちも痛い(笑)

     ☆☆☆

とまぁ、相変わらず、
リウマチの呪縛から逃れられずも
リウマチとともに、
生きております。

さて、しばらく休みを頂きました。

そろそろ、復活させて頂きます。

そして、ブログタイトルも
変えようかなぁと思っています。
ってか、変えます!!

どうぞまた、お付合い頂ければ
幸いでございます。


改めて、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
☆お読み頂き、有難うございます。
(^^♪コメントも嬉しいです。
☆ポチッと応援↑↓頂けると、
張り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい☆

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(*^o^)/\(^-^*)
お忙しかったんですね~。
でもリウマチを忘れる日もあるとは!!
好調なようで何よりです(*´∀`*)

実は私もブログ始めました~☆
「ぽかぽかリウマチ日和」という題名です。
良かったら遊びに来て下さいませ\(//∇//)\

お久しぶりです☆

紆余曲折しつつも、しれっと再開しました。
今後とも、改めてよろしくお願い致します。

戻りました~

> にゃーこさん
いつも有難うございます!
ブログ開始されたのですね☆

って、早速お邪魔しましたよ!!
にゃーこさんが、さらに身近に
感じられました。
今後も読ませて頂きますね!

お互いに、食べ過ぎに注意しましょう(笑)
引き続き、よろしくお願い致します。


お帰りなさい!

お久しぶりです。
お元気そうで(^.^)

タイトル良いですね。
私も思う事色々あります。
ブログも続けます。

また宜しくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。

> emuさん
いつも有難うございます。
お久しぶりです☆
しれっと再開致しました(笑)

しばらくブログから離れておりましたが
ご体調はいかがですか?

まだまだ不安定な気候ですね。
ご自愛ください。
今後とも改めてよろしくお願い致します。

初めまして☆

> Tさん
初コメント、有難うございます。
いつも読んで下さっていたとのこと、
本当にありがとうございます。

発症時期が同じとのことで
親近感が湧いてしまいますが、大変お辛い
思いをされたのですね・・・。
お薬が合ったご様子で良かったです。
お仕事も戻られたいですよね・・・・。
無理しすぎず、でも諦めず、一番良い働き方
を見つけてくださいね!

仰せのように、RAはやっかいで
先々の不安も多いですが、
頑張りましょう!
私も応援しております(*´ω`)

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 リウマチとともに、生きるということ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
